ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しい家電を購入できた不用品回収

ブログ

2016.07.26
新しい家電を購入できた不用品回収

新しい家電製品がほしいと考えてお金もそれほどなかったので、不用品回収を利用してお金を作ろうと決心しました。
押入れの中にある不用品をどんどんかき集めて不用品回収をお願いした結果、狙っていた家電製品を購入してもおつりがくるくらいの金額で買い取ってもらうことに成功したのです。
不用品回収というアクションを起こしてとても良かったと思っています。
今後もお金が必要なった場合は不用品を買い取ってもらおうと考えています。
家の片付けをしていると、意外に困ってしまう物があり思い切って不用品回収を利用してみました。何点か持ち込んで、すべて無料だと思いお願いしました。ところが、自分の認識違いもあったのでしょうが、引取り料金のかかるものもあり驚いてしまいました。最近では、不用品回収はよく見かけますが、引取り料金が発生するものについて説明不足のような気がしています。また、有人の所と電話で連絡しなければいけない所もあり、便利でもあり不便でもありという感想を持ちました。それでも、ゴミの分別が厳しい中、この不用品回収というのはとても有難いと思います。

あきる野の特徴と言えば、あれです
東京の西部に位置するあきる野市は、東京とは思えないほど緑豊かな地域で、のどかな光景がそこにはあります。

人口も、82,049人と東京都にしてはとても少なく、ゆったりと過ごしている方が多いです。
JR五日市線に乗ったことがある方は、その単線から、状況も想像ができるでしょう。

四季折々に姿を変える秋川渓谷は、とても有名なスポットで、あきる野市特産のとうもろこしもあります。
あきる野市中心へは、JR五日市線の秋川駅よりバスなどの交通機関ををご利用になって下さい。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP