ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 不用品処分と同時に買取もしてもらう

ブログ

2013.03.15
不用品処分と同時に買取もしてもらう

不用品処分とは資格を持った業者が依頼主の依頼を受けて不用品を処分するサービスです。
例えば自治体では処分することのできないエアコンやテレビ、洗濯機や冷蔵庫などの処分もしてくれます。
そのほかにも自治体で処分できるけれども、重たいなどの理由で処分をするのが大変なものを出張して処分してもらうこともできます。
ありとあらゆるものの処分をしてくれるのが大きな特徴です。
しかし最近では不用品処分をしている会社では不用品の買取のサービスも同時に行っていることもあるのです。
出張してもらったときに不用品を見てもらい、まだ使えるもの、お金になるようなものは買取してもらいます。そうすることにより買取してもらった不用品は無料で処分が出来ますし、お金になります。
そして不用品処分の費用にあてることができます。
本来なら不用品処分にかなりのお金が掛かるところを、買取も合わせることによってかなり安くしてもらうことも可能なのです。
よく遺品整理などにこのような買取もあわせた不用品処分を行います。
また、価値があると判定されたものでも売りたくない場合にはキャンセルをすることもできます。
不用品処分と買い取りを別々にしてもらうとなりますとかなり時間がかかりますので、あまり時間がないという方はこのようなサービスを使ってみるのもいいのではと思います。
またこのようなサービスを使うなら、買取価格が高く、処分の費用が安いところを選んでください。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP