ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収してもらってすっきりしました。

お客様レビュー

2016.01.06
不用品回収してもらってすっきりしました。

以前我が家の押入れの中には壊れた小さいテレビやストーブが入れてあって、かなりスペースを占領していました。
使えない無駄な物を置いていてもよくないとずっと思っていたけれど、自分でクリーンセンターに持ち込むのも大変だし、テレビはリサイクルしないといけなくなって電気屋さんに用事がある時に、ついでにお願いするしかないかなと思っていました。
でもある日、不用品回収の車が宣伝しながら家の前を通って来た時にお願いしました。
パソコンなどは型によって回収してもらえない物もあるらしいので、今度お願いする時は電話で確認してからお願いするのがいいなと思いました。
事情がありそれまで二人で暮らしていた自宅内にあった家財を処分して、一人暮らし用の自宅に変えるという作業を行いました。
その際役立ったのが不用品回収業者の出張引き取りサービスで、こちらから不用品処分場まで家財を運ばなくても自宅まで荷物を取りに来てくれるという有料サービスでした。
有料といってもとんでもない金額の請求が来るという訳ではなかったので、割と気軽に利用できる類のサービスとして今後利用者が増えそうだと思いました。

東京の自然の街、町田の特徴
町田市は、東京都区部から30~40キロ圏に位置し、市域のほとんどが丘陵地帯となっていて緑豊かな街です。
東京都川から神奈川県に突出したような地形で、日本で唯一3つの政令指定都市(横浜市、相模原市、川崎市)に囲まれた自治体でもあります。
町田市内には大学、短大、高校が多く、町田駅付近の繁華街は若者向けの街に変わりつつあります。その一方、駅から1~2キロで農地や緑地公園が点在し、タヌキや希少動物が多く生息している自然豊かな街でもあります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP