ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収(役立った点)

お客様レビュー

2016.01.13
不用品回収(役立った点)

不用品回収業者から、たまに巡回とかチラシで回収する旨の連絡が入っていることがあります。家の中で、不用品は、無駄なスペースを取るために邪魔になっています。不用品回収業者に連絡して、不用品を回収して貰うことで、家の中のスペースが広く利用できるため助かっています。PCなどは、回収業者に依頼する前に、データを消去して廃棄するようにしています。若干お金をい払うケースもあります。東南アジアなどで再利用するために回収しているのなら、無料回収をして欲しいです。
初めて買ったパソコンが完全に故障してしまったので、不用品回収を利用してパソコンの処分を行なってみました。
こちらから引き取ってもらいたい物を電話で告げて業者が自宅まで引取りに来てくれるといった概要のサービスだったのですが、電話をした即日に引き取りに来てくれたのでとても早急な仕事に驚かされました。
新しいパソコンも購入したので何時までも古いパソコンを置いていてもしょうがなく、すぐ引き取ってもらえたのは嬉しかったです。

ゆかりの人物も多い、福生の特徴
東京都福生市は、在日アメリカ空軍横田基地を有する地域として、古くからアメリカ文化を体験してきました。その文化に触れた、ミュージシャンや芸術家が、数々の作品を生み出していることでも有名です。地域と、ゆかりのある人物が多い事でも、福生市が全国的に注目される魅力のある場所であることがうかがえます。福生市は、多摩川の流れに沿うように、傾斜し、ひな壇状に構成されています。市内には、玉川上水が通り、酒造なども代々引き継がれ、嘉泉の銘柄で現在も知られています。近年では、玉川上水と共に、横田基地周辺を中心とした観光産業にも力を入れています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP