ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. ピアノの不用品回収の依頼

お客様レビュー

2016.02.11
ピアノの不用品回収の依頼

昔に使っていたピアノがかさばり、リビングを陣取っていたので不用品回収に依頼して回収してもらうことにしました。
ピアノの回収費用はよく分からなかったのでとりあえずネットのほうで回収してくれるところを探しました。
そして無料で見積もりをしてもらえるということでしたので、それも利用することにしました。
中でも一番安い業者に依頼することになったのですが、あの重たいピアノを短時間で運び出しをしてくれましたし、壁に激突することもありませんでしたしよかったです。
引越しで要らなくなったタンスをどうしようかと思っていたとき、不用品回収にお願いしてみようと思い依頼しました。電話一本で見積もりを出してくれて、価格に納得したので2日後に来てもらいました。清潔感のある男性スタッフの方が2名で来てくれてあっという間に搬出してくれました。市のごみ出しなどに有料で出すこともできましたが、部屋から運ぶのが大変なので、どっちみちお金がかかるならと思い、引き取りに来てくれる方を選びましたが良かったです。

人気タレント、B級グルメのの故郷、東村山の特徴
東村山は東京都多摩地域にある街です。1964年に市が誕生して以降、1967年に新青梅街道、1973年には武蔵野線が開業しベッドタウンとして発展してきた街です。市の中心である西武新宿線、東村山駅から新宿まではおおよそ30分でアクセスでき、他にも市内には多くの西武線の駅があります。多摩地区で唯一の国宝である正福寺千体地蔵堂があるほか、志村けんの出身地でもあり東村山音頭が全国的に知られています。また、近年はご当地B級グルメの東村山黒焼きそばもマスコミに取り上げられ有名になっています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP