ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 引越しで出た大量のゴミの不用品回収

お客様レビュー

2016.03.17
引越しで出た大量のゴミの不用品回収

一人暮らしから実家に戻るために引越しの作業をしていたのですが、大量に不用品が出てしまいました。
不用品回収業者のほうにその不用品を回収してもらうことにしましたが、大きなゴミ袋4袋も不用品が出ましたが、そのまま回収してもらえました。
中には電球や電池などもあったのですが、それらも一緒も回収してもらえました。
一人暮らしのマンションで回収してもらうとなりますとゴミの処分だけのためにマンションに行かなければ行けなくなりますので、業者に依頼してよかったと思います。
十年以上自宅で使用していたソファーがあったのですが、流石に長期間使い続けていたためか所々痛みが激しくなってきて仕舞いには完全に壊れてしまいました。
新しいソファーの購入の目処が立ったのを機に不用品回収業者さんに以前使っていたソファーを引き取ってもらったのですが、自宅内まで上がってくれてソファーを持ち出してくれたので、私や家族が労力を使わずともソファーの回収作業を完了させてくれたといういいサービスを体験できました。

新しい市西東京の特徴について
西東京市は、2001年に21世紀最初の合併によって誕生した新しい市です。人口は約20万人で、練馬区や埼玉県新座市などに隣接しています。西東京いこいの森公園や千川上水など四季折々の自然を楽しむことのできる場所が幾つかあります。11月に行われる市民祭りには毎年多くの市民が参加して盛り上がります。千葉県勝浦市と友好都市提携を結んでいます。
西東京市生誕10年を記念してマスコットキャラクターの「いこいーな」が作られました。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP