ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収の際、需要の少ない商品も快く引き取っていただきました

お客様レビュー

2016.05.30
不用品回収の際、需要の少ない商品も快く引き取っていただきました

不用品回収業者に回収の依頼をするときに電話をしたのですが、質問には丁寧に答えてもらえました。
例えばエアコンの回収をしてもらったときのことなのですが、事前に何かしておくことが無いのか聞いてみるとそのままでいいということを親切に答えてくれたのです。
初めて利用するサービスでしたがおかげで不安がなくなりました。
また、費用についてもより安く利用できるコースを勧めてくれたのがよかったと思います。
利益を追求するのではなく、お客様本位のサービスでした。
私はマンションにすんでいます。不用品はマンションが管理する大型ゴミ置き場においておけば市営のごみ回収車がきて持って行ってくれます。しかし、私は月に2,3回来てくれる不用品回収業者のおじさんにお願いしています。
おじさんはどんなに重いもの、古いもの、役に立たないものでも持って行ってくれます。一度も嫌な顔をされたことがないのです。あの優しい笑顔があるから不用品も気持ちよくだせます。いつも本当に感謝しています。

理想の文教都市を目指す、国立の特徴
国立は、都心から西に26km、東京都の中央部に位置し、人口約74万人、世帯数35.5万世帯の文教都市です。JR国立駅から南へ真っ直ぐ伸びる大学通りは、幅が約44メートルの街のシンボルです。春は桜並木、秋は銀杏並木が美しく市民の誇りになっています。
大学通りの両側に広がる一橋大学は、緑に囲まれた歴史を感じさせる校舎や中庭が美しく、多くのドラマのロケに使われてきました(最近では”梅ちゃん先生”、”結婚しない”など)。
国立の一番の魅力は街の散策です。大学通りを中心に、私設ギャラリーやカフェが点在する小路を散策すれば、きっと思いがけない発見があることでしょう。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP