ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 伐採した木も不用品回収で

お客様レビュー

2016.08.02
伐採した木も不用品回収で

長年家に植えられていた木が枯れてきたので伐採することにしました。
そして切った木の処分に困っていたのですが、不用品回収業者に聞いてみると木も処分してくれるということでしたので助かりました。
木は結構大きく、もしも清掃局に持っていくとしても車の中には乗りませんのでそのまま風化するまで置いておかなければいけないと思っていたのです。
木は細かく裁断しなければいけないと思っていたのですが、それも必要なくそのまま回収してくれました。
引越しをするときにどうしても物を捨てなければならない状況が出てきます。その時にまだ使えるのになと思った経験はありませんか。だからといっても引越し業者にお願いをすれば送料がかかるし、売るのにも二束三文だしというときは、ご近所様にあげればいいんです。ガラクタやゴミは失礼になるのでくれぐれもあげることのないようにしましょう。ただ電化製品は近所の人も持っている場合が多いのでリサイクル業者に出すといいです。エコプラス不用品回収の料金がかからないので一石二鳥です。

東京都多摩西部、昭島市の特徴
昭島市は東京都多摩西部に位置しています。主要な駅は拝島駅です。
昭島の名前は合併前の町名「昭和」「拝島」から一文字ずつ取られました。
人口は113181人で、総世帯数は51784世帯です。
昭島市の南部には多摩川が流れ、高度経済成長期にかけての砂利採掘の跡が牛群地形として残されています。また、1961年には八高線多摩川橋梁近くでクジラの化石が発見され、アキシマクジラと名付けられています。また、立川市との境には昭和記念公園があり、コスモスや桜の名所として多くの人が訪れています。
行政としては2012年10月に昭島市長選挙が行われ、現職が5選しています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP