ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. テレビの不用品回収について

お客様レビュー

2016.09.04
テレビの不用品回収について

いらなくなったテレビを不用品回収業者に処分してもらったときの事なのですが、どのようなテレビなのかで料金に違いがあり、ブラウン管テレビなので高くなるのではと心配してたのですがたったの1000円で回収してもらえたのでよかったです。
使えなくなったテレビを一年ほど放置していたのですが、部屋の中で邪魔になっていましたのですっきりしました。
回収業者の方はわざわざ玄関先まで来てテレビを持ってくれましたしサービスもよかったです。
家で使わなくなった不用品は処分するのにお金がかかる場合があるし、仕事をしている人は忙しいので不用品の処分を後回しにする傾向があります。そういう人におすすめなのが不用品回収車です。よく私の家の近くに軽トラックで不用品の回収をしている業者が来るのでその時に不要品が家にあれば回収してもらっています。事前に電話で連絡しておけば指定した時間に不用品回収車が自宅に来てくれる業者もあるので利用してみても良いと思います。

文京区の特徴について簡単に説明します。
文京区は、東京23区の東部、皇居の北側に位置し、「文の京(ふみのみやこ)」と呼ばれる住宅街です。
明治より夏目漱石、森鴎外、宮沢賢治、与謝野晶子等の著名な文人・学者・政治家が多く集まった街です。
大規模病院が多く、東京ドーム、講道館(柔道)、東京大学、小石川植物園があります。
文京区役所はシビックセンターとよばれる見上げるほどの高層ビルです。
また、文京区は犯罪が少なく安心して住みやすい街と言われています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP