ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収業者の利用方法

お客様レビュー

2016.10.03
不用品回収業者の利用方法

つい先日、友人から頂いた洗濯機が壊れてどうしようか迷っていたところ、最近軽トラックで不用品回収をしている回収業者を思い出しチラシがあったので電話をしてみると引き取ってくれるという話、引き取り料金は掛かるかと聞きますと何か他に不用品があれば一緒に無料で引き取りますと言う話だったので壊れた扇風機などと一緒に洗濯機を引き取ってもらいました。約束通り無料で引き取ってもらいお金を掛けずに処分できたので大変助かりました。
毎月作業場からでるプラスティックやダンボール、空の一斗缶ゴミに毎月頭を悩ませていました。仕事開始時間が11時からという事もあり、一般ゴミでさえもなかなか捨てられずに作業所の裏にゴミが溜まっている状況です。これでは近所からクレームが出るかもと皆で話していると作業所前に不用品回収の軽トラックが通り待ってましたと言わんばかりに声をかけゴミを持っていってもらう事にしました。きちんとした対応で、こちらとしても納得のいく金額で引取ってもらう事ができ大変助かりました。今では定期的に寄ってもらい自宅で出た不用品も同じ方にお願いしています。

第二のオタクの聖地、中野区の特徴
中野区は東京23区西部に位置しています。外国人の居住者を含めると186028世帯、333343人の人口を有します。
東西方向への移動は鉄道網が発達していますが、南北方向への移動はバスやクルマが中心となるために交通渋滞が慢性的に発生しています。
中野駅前にあるサンモールやブロードウェイ、周辺のお店はアニメ関連やサブカル向けのグッズを多数取り揃えていることから秋葉原に次ぐ第二のオタクの聖地となっています。
また中野区は住居が密集しており漫画家やアニメーターも多く居住、大手の制作会社も多数本社を構えています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP