ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収でとても助かりました

お客様レビュー

2016.10.21
不用品回収でとても助かりました

私は社会人になり、一年ほど経った頃に一人暮らしをする決意をしました。
両親はいつでも帰ってきてもいいけど、家の大きなものは処分していってねということでした。
私はどうしていいかわかりませんでしたが、ちょうど不用品回収の広告を見つけて早速電話してみました。
すぐに取りにきてくれて、大きなものも処分してくれました。
家の玄関やお庭はすっきりしました。
とても助かりました。
何かあったらこれからも利用したいと思います。
不用品回収します、という電話がありました。
不用品なのですから無料でも構わないわけです。
この際に身辺整理ができれば、それも良いだろうと思って、出しておきます、
と返事をして、タンスの中を覗いて、和服(正絹)10着、毛皮2着、お茶道具2点を並べて置きました。
全部で3,000でした。
捨てる手間と粗大ゴミに出すことに比べれば、仕方がないかも知れない、という考えで了承しました。
友人に話したら納得できないと言っていました。考え方の切り替えができるかできないかの差だと思ったのでした。

千代田区の特徴 日本の中枢に隠れた江戸っ子発祥の街
千代田区は東京都23区のほぼ中央に位置し、皇居、国会議事堂、中央省庁、首相官邸、最高裁判所などの首都機能が集中する、23区だけでなく日本全国の中枢であるといえます。
区の大部分がオフィス・官公庁街であるため住宅街は少なく、人口は約4万5千人、世帯数は約2万4千世帯と23区中最下位ですが、江戸っ子の代名詞である「神田っ子」の神田は実はこの千代田区です。文化と伝統をことのほか重んじ、気っぷの良い江戸っ子気質がいまだに受け継がれる土地といって良いでしょう。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP