ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収のスタッフの態度について

お客様レビュー

2016.11.19
不用品回収のスタッフの態度について

以前家にたくさんの不用品がたまってしまったので不用品回収の業者に依頼して回収してもらったことがあります。
不用品回収業者の方は非常に明るく礼儀もよく感心してしまいました。
まずは大きな声で帽子をとって挨拶をしてくれたのですが、さらに家に入るときには靴を並べてくれましたし、こちらも気分よく回収してもらうことが出来ました。
態度がいいとまた利用したくなります。
不用品がなくなっただけでもすっきりとしましたし、いいサービスだと思いました。
インターネットのポイントサイトで不用品回収を利用したらポイント還元というサービスを見つけてすぐに利用しました。
結果的に不用品を買い取ってもらうことができて、さらにポイントサイトでポイントもいただくことができました。
二重にお得な不用品回収サービスの利用となったので、とても満足しています。
まだまだ、自宅には不用品がたくさんあるのでこれからも積極的に不用品回収業者を利用していきたいと思っています。
不用品を上手に回収してもらえるのは生活の知恵といえるのではないでしょうか。

墨田区の特徴 歴史と世界一が混在する街
墨田区は東京23区の北東に位置し、自立式鉄塔として世界一の高さを誇る「東京スカイツリー」のお膝元です。
人口は約25万人。下町情緒が色濃く残り、地域連帯感が強い土地柄です。
観光名所は高さ634メートルの東京スカイツリーはもちろん、毎年7月に開催される隅田川の花火大会も全国的に有名です。相撲の聖地・両国国技館や、江戸東京博物館、また忠臣蔵の討ち入りの舞台となった吉良上野介邸跡地も墨田区内の両国にあります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP