ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 箪笥の不用品回収について

お客様レビュー

2016.12.02
箪笥の不用品回収について

祖父の使っていた箪笥が不要になったので不用品回収を利用することになったのですが、二階にあった箪笥をスタッフの方がおろして搬出してくれました。
自分では危険ですのでなかなか出せなかったのでかなり助かりました。
しかも狭い家で壁にキズがつかないように上手く出してくれたのがよかったと思います。
自治体で粗大ゴミの回収をしてもらうと家の前まで持っていかなければいけませんのでかなり大変ですが、お金を支払ってでも不用品回収を利用した価値があったと思います。
インターネットサーフィンをしている時に見つけた不用品回収業者の広告が目にはいり、何気なく見積もりを取ってみたのですが、結構な高額査定だったのでそのまま買取を依頼してみました。
本当に査定どおりのお金が入るのかなんて考えていたのですが、結果的にそのまま査定金額が手元に入ってきたので大満足でした。
思わぬ臨時収入を手に入れることができたので、その足で美味しいものを食べに行ってこちらも大満足です。
本当に不用品回収を利用してよかったです。

渋谷区の特徴「村」から「情報発信拠点」へ
渋谷は、江戸時代まで小さな村でした。その渋谷は、東急線、井の頭線という電車の路線の開通とともに発展を遂げていき、現在渋谷区は、千代田区、中央区、港区、新宿区とともに「都心5区」に数えられる、東京を代表する繁華街の一つとなっています。
特に若者が集まる街としても有名で、おしゃれなど最先端の情報が発信される場所として位置付けられています。
渋谷区のターミナル駅である「渋谷駅」は、各路線からの乗り入れも多くなり、各都市からのアクセスも格段に良くなっています。そのため、現在では、新宿駅、池袋駅に次ぐ3番目の乗降者数を誇る駅となっています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP