ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. まとめて不用品回収を頼んで費用をお得に

お客様レビュー

2016.12.10
まとめて不用品回収を頼んで費用をお得に

不用品回収で、ギターとプリンター、ヒーターをまとめてお願いしたことがあります。プリンターとヒーターはすでに故障して使えない状態でしたが、ギターはまだ使用できるとのことで買い取りに決定しました。
その際、ギターの買い取り価格よりも他の2品の引き取りの費用が上回ったのですが、交渉したらギターの買い取り価格を上げてくれて、差し引きでゼロになりました。その臨機応変で客に嬉しいサービスが満足でした。ちょっとわがままかもしれない要求でも、交渉時に話してみて損はないと感じました。
最近、家電量販店に行くと、大画面テレビが驚きの安さで売られているので、欲しいとは思っているのですが、自宅には他に使っていないテレビもあるので、これ以上テレビが増えるのも邪魔になってしまいます。

そこで不用品回収業者に引き取りを依頼したのですが、役所の粗大ごみ回収とは違い、即日で家まで来てくれたので驚いてしまいました。
仕事も大変早く、こんなことならもっと早く業者を呼べば良かったと思ったぐらいです。
これからも不用品が出るとすぐに来てもらいたいですね。

江東区の特徴、人口増加の区
江東区は、中央区千代田区といったオフィス街へのアクセスが非常に便利な区ということもあり、たくさんの魅力的なマンションが建設されています。その結果江東区は、人口が増加の一途をたどり、児童数も増えたため小学校の教室が足りないなどという事態も一時期ありました。また江東区内の駅からすぐのところに、大規模なショッピングセンターもあるため、ファミリー世代だけではなく一人暮らしやお年寄りにも住みやすい町として、発達しています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP