ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 分別をしなくてもいい不用品回収

お客様レビュー

2017.01.05
分別をしなくてもいい不用品回収

リフォームのときに不用品回収を利用しましたが、全く分別をしなくてもよかったので非常に楽でした。
家電も家具も関係なく一箇所に集めていたのですが、そのまま回収をしてもらえました。
もしも清掃局に持っていくとなるといちいち分別をしなければいけませんので非常に楽だと思いました。
私のところで利用したサービスは不用品の量で料金が変わるタイプでしたが案外安くついたので良かったと思います。また機会があれば利用してみたいと思います。
新しいゲームソフトがほしかったので、不用品回収で資金を作ることにしました。
最初は自分がいらないと思っているようなものに値段をつけてもらえるのかとても半信半疑だったのですが、結局思っていたよりも高い値段で買い取ってもらうことができて、ゲームソフトの価格以上のお金が手に入りました。
思わぬ臨時収入を手に入れることができ、さらにゲームソフトも手に入れることができたので大満足の不用品回収サービス利用となったのです。

さくらの名所、北区の特徴
北区は戦前の滝野川区と王子区が合併し、1947年に誕生しました。その名の通り東京都の北部に位置し、荒川を挟んで埼玉県と境を接しています。人口はおよそ33万人。世帯数は約17万8千世帯です。
北区は都心部への交通の便が良く、明治通り、環七通り、環八通りなどの幹線道路はもちろんですが、JRの駅が10もあってこれは23区内では最大です。
区内の名所「飛鳥山公園」は江戸時代から知られたさくらの名所ですが、そのためか北区では区の木を「さくら」としています。また区のコミュニケーションマークはさくらの花びらで北区のイニシャルKをデザインしたものになっています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP