ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収に行ってみました。

お客様レビュー

2016.01.20
不用品回収に行ってみました。

最近、いろんな場所で不用品回収を行っているのですが実際どんなものを回収してくれるのかよくわからなかったのです。
しかし、思い切っていろいろ持って行って聞いて見る事にしました。
一番の目的はテレビだったのですが、どんなサイズでも大丈夫なのか正直不安でした。
回収場所に行ってみたらサイズ制限があり自分の持って行ったテレビのサイズはちょうど最低ラインのサイズでした。
回収場所にいた方が持って行ったものを車からわざわざ出してそれそれの場所へおいて下さったのです。
その回収場所には女性もいたので時期によって回収品目が違ってくる事などを教えてもらえたのでとても参考になりました。
以前使用していた冷蔵庫がだいぶ古くなってきてしまい買い替えを検討していたところ、職場の先輩から割と新しい冷蔵庫を譲ってもらえることになりました。
それに合わせてそれまで使っていた冷蔵庫を処分しなければいけなくなったので、地元の不用品回収業者さんに頼んで冷蔵庫を自宅まで引き取りに来てもらいました。
とても安い料金で引き取ってもらえたので、普通に冷蔵庫を買い換えるのに比べかなりお得な冷蔵庫の交換を行なえました。

府中の特徴は文化の香りが濃いことです
府中の地に武蔵国の国府が置かれていために、国府所在地を意味することからの命名です。
府中には、美術館や文化芸能施設が多くあります。
水と緑が多く豊かな自然が残っている町です。多摩川が流れたくさんの生き物を育んで、住む人に潤いを感じさせます。甲州街道の宿場町としても賑わった町です。
府中美術館、府中の森芸術劇場、郷土の森博物館、文化センターが存在しています。
大國魂大神を祭る武蔵国の総社の、大國魂神社は、国指定重要文化財・木造狛犬がおかれています。
関東三大奇祭の一つの、くらやみ祭が大國魂神社例大祭で催されます。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP