ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 地元の親切な不用品回収について

お客様レビュー

2016.01.30
地元の親切な不用品回収について

不用品回収業者に出張回収をしてもらいますと、移動距離によって料金が違ってくるということでしたので、地元の回収業者をネットで探すことにしました。
すると思ったよりもかなり多くの業者があったのでびっくりしました。
ある安い業者に依頼したのですが、見積もりも快く無料でしてくれましたし、予約も自分の回収してもらいたいときに入れられたのでよかったと思います。
また回収のときには配慮への安全対策もしっかりとしてくれたのでよかったと思います。
不用品回収業者をこの間利用しました。
古くなったデスクトップパソコンが要らなくなったので処分に困ってました。
そんなとき、不用品回収のチラシを見つけました。
デスクトップパソコンは回収料が無料と書いてありました。
試しに、回収をしている場所に行って見ることにしました。

広い広場に電化製品などが、集められていました。
受付があり、デスクトップパソコンを回収してくれるか聞くと、置いて行ってくださいと、本当に無料で回収してくれました。

モニターとパソコン本体をその場に置いて帰って来ました。
めんどくさい手続きも一切ありませんでした。

日野の特徴は新撰組の故郷です。
日野を訪れると新撰組の故郷という看板をみることがあります。
新撰組の全身は浪士組です。
なぜ日野が新撰組の故郷いわれるのでしょう。
それは新撰組隊士の中に土方歳三、井上源三郎がいたことによるものです。
またトラックや自動車関連も多くあり、企業城下町としても名高いです。
古くから開発されてきた日野は工業地帯でもあります。
郊外は開発されて宅地化が進んでいます。
昔は緑豊かな地域でしたが、今はほとんどの地域が宅地化しています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP