ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収ですっきりとしました

お客様レビュー

2016.02.06
不用品回収ですっきりとしました

私の家の二階の和室は長い間物置部屋のようになっていました。
そのせいで長年その部屋は使えなかったのですが、そのままにしておくのももったいないということで不用品回収に依頼し、部屋の中の大量にあった不用品を処分してもらうことにしました。
部屋の中の不用品はかなりの量でまるで引越しの作業のようだったのですが、短時間で中の不用品は無くなり、長年見えなかった床が見えるようになりました。久しぶりにすっきりとしましたし、今では部屋も活用しています。
気が付くと色々と溜まっているのが、家の中の不要品です。いざ片付けようと思っても、どうしたらいいか悩んでしまいます。そんな時は、電話一般で不用品回収をしてくれる業者にお願いするのがいいですね。大きなものから細かいものまで、通常のゴミ回収では持っていってもらえないものは、ほとんど引き取ってもらえます。自分で廃品センターに運ぶこともできますが、そこまでの手間を考えたら不用品回収を専門とする業者に頼んだ方が、とても便利で助かります。

東京都東大和の特徴について
東大和市は東京都多摩地域の北部に位置する市です。人口は8万5千人と少ないですが、東京都の中心部へのアクセスがよく、市営住宅や高層マンションが多くあるため、人口は緩やかですが増加しています。北部には狭山丘陵があり、渓谷には人造湖である多摩湖が作られています。毎年春先なると多摩湖駅伝大会が開催されており、中高生や一般ランナーが多摩湖や狭山公園を駆け抜ける姿を見ることができます。東大和の特産品は狭山茶で、色や味、香りが濃いことで知られています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP