ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 時間の指定できる不用品回収

お客様レビュー

2016.02.15
時間の指定できる不用品回収

出張で不用品回収をしてもらう時には立会いをしなければいけませんが、夜でも回収に対応してくれたのでよかったです。
仕事の都合で昼間には立ち会うことが出来なかったのですが、夜でもしてもらえるということで夜にしてもらいました。
また私は利用しませんでしたが、早朝でも利用できたのだそうです。
冬でしたが真っ暗な中運び出しをしてくれたことに感謝しています。
このようにお客さんの都合によって柔軟に回収時間を変えてくれるところがいいところだと思いました。
完全の故障してしまい自宅に置いていても近い道が見出せないというステレオコンポを不用品回収業者に引き取ってもらったことがありました。
その当時はあまりお金が無かったので少しでも安い料金で引き取り作業を行ってくれる不用品回収業者に依頼を出したのですが、料金が安いからといって適当な仕事をするようなこともなくしっかりとした適切な仕事を行ってくれたので、依頼を出した側からすると気持ちよく所有物の処分を行なえました。

東京都東久留米の特徴について
東久留米市は東京都心部から25キロ程北西にあり、近年は駅前の宅地開発が進んでいる市です。近代的な都市になる一方で、地下水が豊富で谷地には数カ所に湧水がみられるなど自然の姿を垣間見ることもできます。東久留米の名前の由来は、市内を流れる「久留米川」から付けられたとされる説が一般的です。市制制度が施行された当時、福岡県久留米市との混同を避ける事を考え、当時から町民に親しまれていた「東久留米駅」の名前からとって市名が付けられました。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP