ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 捨てる神あれば拾う神あり、不用品回収のありがたみ

お客様レビュー

2016.03.01
捨てる神あれば拾う神あり、不用品回収のありがたみ

不要な家具家電を処分しようと思っても、今は粗大ごみも有料です。駄目もとで不用品回収業者に連絡し査定依頼したところ、新品で購入して1年位なら、購入額の1割程度の査定額で買い取ってくれました。購入時の箱もあると、もうちょっとだけ値が上がります。箱と取扱説明書セットで出しましょう。どうせ処分するものだと考えたら、たとえ缶コーヒー数本分でも御の字です。そこに買い取り価格がつかない不用品を上乗せしても、案外すんなり引き取ってもらえます。買値はつかずとも売値がつくものなら持っていってくれるので、とても助かりました。
我が家には結構な数のプラスティック製の収納棚があるのですが、長期間使っていればどうしても壊れてしまう収納棚が出てくるので不用品回収業者に回収依頼を出したことがあります。
通常の燃えるゴミやプラスティックゴミと一緒に出せればいいのですが、サイズの大きい収納棚の場合どうしても日用品として捨てることができないため業者の手を借りることになったのです。
低料金で質の高いサービスを提供している業者が少なからずあるということをその回収依頼で知ることができました。

商業、学業、そして自然も溢れる八王子の特徴
八王子は東京都多摩地域南部に存在する街で、1917年に誕生した八王子市の人口は東京の市町村の中では第一位となっています。街の中心であるJR八王子駅、京王八王子駅周辺は多くの商業施設が存在する繁華街です。また、多くの企業がオフィスを構えるほか、大学、短期大学、専門学校のキャンパスも多く存在する学園都市でもあります。そして、市の西にはミシュランガイドで三ツ星の観光地に選ばれ更なる注目を浴びている高尾山もあります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP