ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 無料で引き取ってくれた不用品回収業者。

お客様レビュー

2016.03.30
無料で引き取ってくれた不用品回収業者。

燃えないゴミの日に出せないような大きな不用品が出た時、市へ粗大ごみとして出すときは手続きを踏まないといけないので、ついつい億劫になり、ごみが倉庫にたまってしまいました。そんな時、空き地で不用品回収をしているのを見かけました。無料で引き取ります、という立て看板に「これだ!」と思い、トラックに壊れた掃除機や衣類乾燥機、自転車、炊飯器などを積んで持って行きました。もしかしたら、物によったら断られたり、お金を請求されるのではと不安になりましたが、本当に無料で全て引き取ってくれたのです。時間に関係なくいつでも持ち込めて手続きも不要。なんて有り難いことだと思いました。
自宅で保管していた自動車用の予備タイヤが誰かのイタズラでパンクさせられてしまいました。
それなりに高かったタイヤが使い物にならなくなってしまったのでそこそこ落ち込んだのですが、タイヤを処分してもらおうと依頼を出した不用品回収業者のパワフルな仕事を見ていたら少しだけ元気が出てきました。
パンクの事情を話したところ元気出してくださいと業者のスタッフさんに励ましてくださったので、その不用品回収業者に依頼を出してよかったと思っています。

ファミリーが多々住む調布の特徴とは
一戸建てやマンションなど多々建設されている調布は人気の場所でもあります。都内にも出やすいですし、電車の乗り換え場所としても、便利ですので、調布へ住みたいとお考えになるケースは多いです。住まい環境としても、病院や学校なども充実していますし、企業のオフィスなども多々ありますので、環境はとても充実しています。公園なども多いですので、自然環境も整っていますし、マンションなど建設もこれから増えてくる場所でもあります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP