ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. たくさんのゴミがなくなった不用品回収

お客様レビュー

2016.04.06
たくさんのゴミがなくなった不用品回収

不用品回収で定額のプランを利用したことがあります。
私の家で利用したのはトラック一杯のゴミを回収してもらえるというプランだったのですが、当日結構大きなゴミが増えたのでトラックに入るのかどうか心配でしたが余裕で回収してもらえたのでよかったです。
おかげでまた回収をしてもらう手間や料金が省けました。
当日ゴミが増えた場合でも柔軟に対応してもらえるというのは非常によかったと思います。
融通のきく不用品回収業者でした。
テレビがまだアナログ放送だったころによく使っていたビデオデッキがあったのですが、テレビの地デジ化に合わせてHDDレコーダーを購入したことで使用しなくなりました。
自宅に置いていても仕方が無いと思い不用品回収業者に他の不用品と一緒に引き取ってもらったのですが、千円程度という低価格で処分を引き受けてもらえたので非常に嬉しかったです。
ゴミを捨てるのにもお金がかかる時代なので、節約できそうな業者があるのなら利用すべきだと思いました。

立川の特徴は市が運営する百円均一バス
東京都の市部の中央に位置する立川市は、人口18万人の都市です。
東京都の市部では2番目に大きいターミナル駅であり、JR中央線、南武線、青梅線、多摩モノレールが乗入る立川駅を有します。
市北部には西武拝島線が東西に横行し、市内のどこに住んでも最寄駅へ徒歩15分圏という便利な地です。
市内は北西部が広大な自衛隊、昭和記念公園と市の行政庁舎で占められ、緑豊かな地です。
また市では3ルートのコミュニティバスくるりんを100円均一の運賃で運行しており、北くるりんは立川駅、西武武蔵砂川駅、市役所を循環、南くるりんは立川駅南西部を中心に循環、西くるりんは市内北西部を循環しており、市民サービス度が高い市です。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP