ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 引越しがスムーズになった不用品回収

お客様レビュー

2016.04.16
引越しがスムーズになった不用品回収

私は引越しをする時に不用品回収ができたのですが、この不用品回収を利用したということが引越しをスムーズに終えることができたという秘訣になっていると感じています。
不用品回収を上手に利用することで、引越し前にたくさんの邪魔な不用品を処分することができます。
そうすることで引越し時間も短縮できましたし、引越しの際に必要な資金の一部を捻出することができました。
非常に引越しと相性の良いサービスだといえるので利用して良かったです。
家族が一名実家を離れ一人暮らしすることになりました。
それに伴い自宅内の大掃除を行なったのですが、もう使わないであろう勉強机を処分してしまおうと不用品回収の専門業者に回収依頼をだしました。
一人では運べないサイズの勉強机だったので結構な回収料金を取られてしまうのではないかと心配だったのですが、想像していたよりはずっと安い引き取り額で回収作業を行ってくれたので、また何か不用品が出た際には同じ業者に依頼しようと思っています。

狛江の特徴は子育てに手厚い市政
東京都の市部の最南東端、世田谷区と隣接する狛江市は、人口8万人の小さな市です。
市内には、小田急狛江駅と和泉多摩川駅のみですが、隣接する世田谷区の喜多見駅や京王線柴崎・国領駅にも近く、市内どこに住んでも徒歩15分圏という便利な地です。
また市部でありながら、東京都23区と同じ局番03の地域でもあります。
狛江市は国が固執する子供手当てとは別に、国こそ見習うべき育児支援が手厚い市です。
例えば乳幼児医療費助成制度や市民の国保加入者への出産育児一時金、子供の慢性疾患の医療費助成など、市民に実益ある少子化対策を行っています。
また受験生チャレンジ支援貸付事業なども市が行っています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP