ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 引っ越しの際に利用した不用品回収

お客様レビュー

2016.05.06
引っ越しの際に利用した不用品回収

昨年引っ越しをした際に、不要になったテレビやタンスなどを処分するために不用品回収を近くの業者に依頼しました。トラック一台分でいくらとのことだったのですが来てくださった方がとても親切で、不要になった空調機のホースを提供する代わりにわざわざ2回も不用品回収に来てくれました。トラックに乗せるときもなるべく多く載せられるように画策してくれたりと本当に良心的な方で、初めは不安だったものの不用品回収を利用して良かったと感じました。
弟が実家を離れることになりそれまで使用していたベッドが必要なくなってしまいました。
引越し先にベッドを持っていく気が無いとのことだったので不用品回収業者にベッドの引取りを依頼したのですが、そこそこ大きめのベッドだったにも関わらず低価格で引き取ってくれたのを覚えています。
ベッドのような不用品は普通のゴミ捨て場には捨てられないので、低価格で引き取ってくれる業者があると知れただけでもよかったと思っています。

国分寺の特徴は百円均一バス運行で市民サービス
東京都市部中央に位置する国分寺市は人口12万人の都市。
奈良時代の741年、聖武天皇により武蔵国の鎮守として朝廷直営の寺院が置かれた由緒ある地です。
史跡は歴史公園として整備されており、園内のおたかの道湧水は日本名水100選にも選ばれています。
市内はJR中央線・武蔵野線、西武国分寺線・多摩湖線が通り、市内どこに住んでも最寄り駅まで徒歩15分圏の便利な地です。
市では国立駅を起点に市西部を循環する西町ルート 、西国分寺駅と市役所を循環する日吉町ルート 、国分寺駅の北側を循環する本多ルート、南側を循環する東元町ルートから成る4ルートのコミュニティバス「ぶんバス」を100円均一の運賃で運行しています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP