ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 意外なものが高く売れる不用品回収

お客様レビュー

2016.06.18
意外なものが高く売れる不用品回収

自宅にある不用品は捨てるしかないという固定観念はお得を逃す結果になってしまいます。
私も最初はそのような考え方だったのですが、不用品回収業者を利用して気持ちは変わりました。
絶対にお金を出して買い取ってもらうしか処分方法はないと思っていた品物も不用品回収業者がお金を払って買い取ってくれたのです。
本当に意外なアイテムが高額で売れたので、私の考え方は全く変わってしまいました。
思い切って不用品回収業者に連絡してよかったと思います。
私が住んでいる市は洋服不用品回収をする際、指定ゴミ袋で出します。
指定ごみ袋は10枚420円のゴミ袋です。
回収日も年に何回しか無く、ゴミステーションに出すのではなく、回収場所に持って行くというたくさんの設定があります。
それに合わせて片付けをするわけではないので、捨てようと思う洋服の置き場所に困ってしまいます。
燃えるゴミに出すのは禁止なのです。
ゴミ袋から洋服が見えると回収されません。
回収されないで残っていると自治会の人たちから注意を受けます。
最近はゴミを出すのも難しい時代なのだなと感じるこのごろです。

東京西部の行楽地、青梅の特徴
青梅は東京西部に位置しています。西側は山が広がり東京近郊のハイキングといった行楽地として愛され、東側の平野部は市街地として開発されています。
人口は13万人と多く、東側一帯には工業団地として発展していることから通勤する人や家族が多く住んでいます。
毎年2月に行われる青梅マラソンは距離は30kmとフルマラソンと比較すると短いものの全国から出場者1万5000人、沿道には応援するファンが5万人集まる人気のイベントであり沿線では臨時列車も増発しています。また、だるま市や青梅大祭は歴史のある祭りであり、ケーブルネットワークによる中継も行われています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP