ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. いらなくなったエアコンの不用品回収

お客様レビュー

2016.08.06
いらなくなったエアコンの不用品回収

エアコンを買い替えすることになり、古いエアコンが要らなくなったので不用品回収をしてもらうことにしました。
エアコンを捨てるときにはまずはエアコンの取り外しをしなければいけませんが、それも全て業者の方がしてくれました。
素人がすると危険な作業だけに非常に安心しました。
エアコンを取り外しする時にはほこりがたくさん落ちてしまいましたがそれもきれいに掃除してくれましたのでかなり助かりました、サービス内容に含まれていないことまでしてくれることに歓心してしまいました。
最近は、自治体の粗大ごみの回収も有料になっている所が多いですよね。
私の住んでいる自治体もそうですし、いちいち連絡したり手続きがちょっと面倒に感じます。
そうすると、自宅の物置に不用品が少しずつたまっていくのです。
そんな時に不用品回収業者からのチラシが入ってると、本当にありがたいです。
指定日時にそのチラシを貼り付けて不用品を玄関前に出しておけば、持って行ってくれるのですから。
回収してくれる品目も多く、今までに電子レンジ、自転車、加湿器など色々お世話になっています。

目黒区の特徴は大きな国立大が2つある
目黒区には有名な国立大学が二つもあります。東大と東工大です。東大といえば山の手の内側にあると想像しがちですが、教養課程を過ごす最初の二年間は、目黒区にあるキャンパスに通います。駒場東大前と大学名の入った駅もあります。もう一つの東工大は、大岡山というということろにあります。大学名は知っていても、目黒区にあるのかとまでは知っている人でないと気がつきません。どちらの大学も歴史が古いだけに都心部の大学では考えられないほど広大なキャンパスを持っています。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP