ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. ネット見積もりが便利な不用品回収業者

お客様レビュー

2016.09.04
ネット見積もりが便利な不用品回収業者

インターネットで不用品回収をお願いしたことがあります。
私は面倒くさがりなので店舗まで持っていくのはあまり乗り気ではありませんでした。
インターネットの不用品回収業者ならば、一括査定で各社から見積もりを取得できるということで、とても楽そうだと感じ利用してみました。
最初はインターネットだったので不安もあったのですが、担当者の方がとても親切にしてくださったので、不安も和らぎ不用品回収を成功させることができて良かったです。
最近、家の近くをを不用品回収車がまわっていました。お金を取られるのではないかと思い、声をかけたことはなかったのですが、ある日玄関のチャイムがなり、出るとこの不用品回収の人が立っていました。外にある自転車はまだ乗りますかと言われ、そろそろ不燃ごみで出そうかと悩んでいたので出すことにしました。ついでにパソコンやIHに変えて使わなくなった鍋などをもって行ってくれました。自治体のごみは出すのに周りにも気を使うことが多いので出せずにいたものを持っていってくれ助かりました。

東京23区の中心的存在港区の特徴
昭和22年3月15日に旧赤坂区・旧麻布区・旧芝区が合併して誕生した港区は総人口約23万人を擁し、千代田区・中央区と共に主要3区と呼ばれています。新橋・虎ノ門などのオフィス街、六本木・青山などの商業エリア、麻布・白金台などの住宅街といった様々な表情を持ち、台場・汐留など大規模に開発されたエリアは観光地としても有名です。鉄道は複数路線が走る地下鉄とJRも走っており東海道本線・横須賀線・山手線・京浜東北線・東海道新幹線が停車し京浜急行本線も乗り入れている品川駅が主要ターミナルと言えるでしょう。港区の観光スポットは東京タワーをはじめレインボーブレッジ・増上寺・旧芝離宮恩賜庭園など多数有ります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP