ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収で危機を乗り切った

お客様レビュー

2016.11.10
不用品回収で危機を乗り切った

私は不用品回収に助けれた経験があります。
不用品回収業者は回収するアイテムによってはお金を出して買い取ってくれることもあります。
当時私はとてもお金がなかった時期だったので、不用品回収業者を利用してある程度まとまったお金が作れないかと考えていました。
家中を探して、徹底的に不用品をかき集めました。
中には結構高価で買い取ってくれるようなものもあって、生活費を不用品の回収によって捻出することができたので良かったです。
引っ越しのために掃除をしていたのですが細かいものはともかく、大型のもの(ベッドや冷蔵庫など)の処分に困り
不用品回収業者へ依頼しました。
電話1本でどのようなものを廃棄するか伝えると、3日後に来てくれたので区の粗大ゴミの日まで待つことなく
さらに大型のものを全て運んでもらえたので大助かりでした。
また、現在は家電リサイクル法があり家電は捨てるのにもお金がかかるのですが、ゴミに出そうとしていたテレビと
電子レンジは買い取って頂けたので、普通に捨てるより安く済みました。

世田谷区の特徴は関東大震災の後に発展
42の村があった世田谷区は、廃藩置県で世田谷村、玉川村、駒沢村、松沢村、千歳村、砧村が誕生しました。
その後、関東大震災があり、その復興や鉄道の開通があって、世田谷地域の住宅地が発展しました。
その内、烏山町には、浅草などから寺院が移転し、烏山寺町が誕生しました。太子堂には、台東区の焼け出された人々が定住し下の谷商店街となりました。
後に、東京市が拡張されて、世田谷町、駒沢町、玉川村、松沢村、千歳村、砧村が世田谷区として誕生しました。そして、東京市に所属したのです。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP