ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. 不用品回収をして部屋がさっぱりした

お客様レビュー

2016.12.06
不用品回収をして部屋がさっぱりした

不用品回収業者に不用品回収を依頼して一番良かったことは、部屋が綺麗になったことです。
友人から不用品回収業者なら、ものによっては高値で買い取ってくれるということで、一念発起してモノだらけの部屋を片付けることにしました。
一番有名な買取業者を利用したので買取の査定額も満足のできるものばかりで、大満足の回収となりました。
これからはいらない物がでてきたら、その度に回収業者を利用して買い取ってもらおうと思います。
以前住んでいたアパートでの話ですが、小さな部屋の一人暮らしでも、いざ引っ越すとなると大量の不用品が出たので困ってしまい、役所に連絡したところ、指定の場所まで自分で置かなければいけないと言われました。

男性ならともかく、私は女性で力もあまりないため、タンスや冷蔵庫は運び出せなくてどうしようと思ったのですが、ネットで調べて連絡した不用品回収業者はすぐに来てくれて、部屋から荷物を運び出して持って行ってくれました。
おかげで引っ越しもスムーズに済んで良かったです。

品川区の特徴及び見所について
品川区は、人口は約37万人、面積は22万k㎡で東京の城南地区の一角になります。品川区の特徴は「歴史と近代化の融合した緑あふれる町」です。品川は旧東海道の最初の宿場町です。北品川の旧東海道には、その時代を偲ばせる町並みや神社、仏閣を見ることができます。品川区は再開発も進み、大崎・五反田、天王洲、品川シーサイドなど高層のビルも数多くあります。一方、12万㎡にも及ぶ緑あふれる「林試の森公園」を始めとして、緑あふれた公園が多数あります。品川区には公立・私立の多くの学校のある学園都市です。一方で「戸越銀座商店街」等昭和の雰囲気の下町的風情も楽しめます。歴史と近代を感じることのできる貴重な町です。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP