ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お客様レビュー
  4. とってもお得な不用品回収

お客様レビュー

2017.01.10
とってもお得な不用品回収

こないだ近所の知り合いから地上デジタルTVを安く譲ってもらった時のことです。
うちのマンションの周りは三台ぐらい不用品回収車まわってきてくれます。
そのうちの一台の不用品回収車のおじさんを僕が呼び止めました。

うちにあるアナログテレビを回収してもらいたかったのでおじさんに言ったら最初はサイズで値段は違うけどこのサイズなら2000円と言っていましたが、テレビをトラックまで運んでくれたら値段を安くすると言ってくれて1000円になりました。母はこの不用品回収車の名刺をもらいました。母この回収車を知人に紹介しました。おじさんも気さくな方でよかったです。
みなさんもぜひ活用してみてはいかがですか?
私の部屋には長年使い続けた古いタンスがあったのですが、いい加減ボロボロになっていて、引き出しの開け閉めはスムーズに出来ないわ、あちこち剥がれていたり、シールのあとが残っていたりで格好悪く、捨てたくて仕方ありませんでした。

けれど役所に粗大ごみ回収を申し込むのも面倒で、そのまま使い続けていたのですが、先日とうとうチラシに書かれていた不用品回収業者に連絡し、持っていってもらいました。
部屋から運び出してくれたので重い荷物を運ばなくて済み、大変重宝しましたね。

23区内最南端、大田区の特徴
大田区は東京23区の一番南に位置し、神奈川県川崎市と境を接しています。面積は23区内最大の60.42平方キロメートル。人口はおよそ70万人、戸数は約35万戸です。
大田区はもともと大森区と蒲田区が合併して1947年に誕生しました。そのさい大森の大と蒲田の田で大田区と命名されています。
区内は大まかに武蔵野台地の一部である台地部と、埋め立てによって広がった臨海部とに分けられます。台地部は田園調布に代表される住宅街、臨海部には京浜工業地帯の一部をなす工場地域や羽田空港などがあります。


そのゴミ!捨てる前に、ネクストライフにご連絡ください!買い取れるもの、回収できるものがあるかもしれません!

0120-53-3470
Copyright © Next Life. All Rights Reserved.
PAGE TOP